まだまだ勉強が足りんですな。

posted in: 未分類 | 0

今日から下北沢の素今歩さんで作品を置いて頂く事にしました。
以前たまたま通りかかった時に、たくさんのお客さんが出入りしていたのと、このお店の雰囲気が気に入って、実は結構前から考えていたんです。が、なかなか在庫が追いつかなくて今日までのびのびになってしまいました。
ディスプレイした感じは、こんな風です。でもものすごーく反省中。本当に、どの箱の作家さんもディスプレーがとっても上手で、限られたスペースにかわいらしく、キレイに飾られていました。それに引き換え私ときたら。。。
きっと貧乏性なんでしょう、もうめいっぱい詰めたくなっちゃう。の、割りには工夫が足りんよ、っていう。実は、以前デザフェスでご一緒させていただいたPUKUの森さんのディスプレイ、ちょこっとパクらせて貰ったりしてみたんですけど(森さん、スマン!)、全然駄目。やっぱ、自分でちゃんと、スペースに見合う形で工夫しないと。。。
という事で、近いうちにディスプレイし直しに行く事決定!ですが、とりあえず作品は置いてありますんで、お近くにお越しの際は覗いて見てやってください。ちなみに、箱番号は2-2-33です。


上の写真が素今歩さんの入っている東洋百貨店の入り口。古着屋さんから、雑貨屋さんまでいろいろなショップがあってとっても下北らしい場所です。
そして、帰る頃には日も落ちていました。納品、ディスプレイと正味2時間30分もかかってしまった。。。ふぅ。
私の作品は下北とか吉祥寺、とかが合うんだろうなぁとか自分で思っているんですが、果たして?!・・・今後の展開が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください