諦めきれん。

posted in: 未分類 | 0

地元でお祭りがあって、花火をやっていました。
でも、残念ながら今日はアルバイト。だったんですが、バイト中に更衣室の窓から花火を覗いてました。で、こいつは是非日記に、ムービーでアップしたい!なんて事を考えまして、仕事そっちのけでちょこちょこ更衣室に行き、携帯ムービーを撮っていました。
ですが、帰ってきて今し方までブログのヘルプを調べていたところ、携帯からしかムービーはアップできない模様。でもって、私の携帯。ちょい前の奴なんで、ムービーなんてメールじゃ送れないんです。ん~~~。あんなにいっぱい撮ったのに~。っていうか、この携帯持って以来のムービー活躍っぷりだったのに~~~。
で、諦めるつもりだったんですけど、なんとなく諦めがたいのでムービーを静止画にしたものを幾つか。
あーあ、最悪だな。あと、携帯ばっかり見てたんで、実は本物あんまり見てなくて、それも最悪。今年の夏も終わりでやんすね。。。もっとおっきな花火が見に行きたかった~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください