さよならおじいちゃんPC

posted in: 未分類 | 0

というわけで、9年程使用していたwinマシンをとうとう、新マシンと入れ替えました。いやぁ、年明けに届いて、なかなか手をつける余裕がなくて放って置いたのですが、どうにかこうにかスッキリしました。
諸々大変かな、と思っていたんですが、最近はデータ引越しソフトなんてものがあって、線でつなぐとすいすい移行してくれるのでとっても楽チンでした。Vistaでの使用を心配していたフォトショップやオフィスも問題なく使えるようだし、miniSDの差込口もあるし、いやぁ、よかったよかった(笑)
以前のおじいちゃんも愛着はありますが、やっぱ、夜中にいきなり動き出して、びくっっなんてのは、ちょっとね。。。
そんなわけで、newマシンより更新です。
あ、話は変わりますが、以前の日記で書いた見知らぬおじさんから頂いた、クローバーの押し花。でっかいペンダントになりました。
なにやら良いことがあるかも、とか言っていたので(おじさん談)ちょぴっと期待しつつ、寒い冬を乗り切りたい限りでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください