お辞儀して、さよなら(フリージャズより)。

posted in: 未分類 | 0

今までお世話になっていた高円寺のTreasure Boxさんが閉店することになり、本日は最後の精算&引き取りに。
片付けている真っ只中のお店の中で精算をしつつ、いろいろと他愛のないことをお話して、在庫の商品を受け取ってすべて終了してきました。
実は、私、今までに作品を置いていただいていたお店が閉店、ということが結構な数ありまして。。。(しかも、そんなに長いことアクセサリー作りをしてる訳でもないのに(笑))今回で4店舗目??いやぁ、一時期はこれは私のせいなのでは??何てことも考えてしまうくらい結構な頻度で閉店が続いたんですが。最近は、そういうこともなく安定してたんですけどね(笑)
でも、こちらのTreasure Boxさんは、また機会があったら何かしたいとお話していらっしゃったし、閉店、ではあるんですが、またご縁が繋がるといいかな、なんて気持ちでいたりします。そんなわけで、新たな期待を込めつつ、まずは一区切り。いままでお世話になりました。
そうそう、これで高円寺もそんなに頻繁に来なくなってしまいそうだし、ず~っと気になっていたTreasure Boxさんのお隣のサブリエル・カフェさん。またいつでもいけるし、なんて思ってなかなか行きそびれていたので、今日こそは、と思ってのぞいたら定休日でした。。。残念。こりゃ、またの機会をつくらねば。

そんなわけで今日はHATTIFNATTにてランチに変更。焼きなすとカレーのドリア、うまし。
あんまりゆっくりできなかったけど、ほかのお客さん(たぶん若い女の子達)のバースデーケーキでお祝い、なんて風景にも遭遇してほほえましい限りでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください