桜の季節

posted in: 未分類 | 0

キラキラ展の搬入以来、かれこれ一週間ぶりの更新になってしまいました。
ここ何日かのワタクシは何をしておったか、と言いますと、デコに冷えピタを貼り、頭にタオルを巻き、首にはアイスノン、なんて恐ろしい姿で絵コンテのイラストを書いたりしておりました。素直に冷房入れりゃあ良いんですけどね(笑)。んでも冷房があんま好きじゃないんで、こういう状態になるわけです。
そんな、干物を通り越して化石状態の私に、ステキ女子的な素敵な香りのこれ→
ロクシタンのチェリーブロッサムっていう香水なんですが、春先、まさに桜の似合う季節に一目惚れしたものの、100mlという量の多さから、んー、友と半分こでもするかなぁ、なんて二の足を踏んでいる間に、あっという間に品切に。
で、春が過ぎ、梅雨も過ぎ、真夏!に、友が見付けてきてくれました。
不思議な物で、桜の頃に嗅いだ時は、お、まさに桜だ!!なんて思ったんですが、今嗅ぐとまた少し違う感じがするものですね。
そういうの抜きでも勿論とっても素敵な香りなんですが。
そんな訳で、干物女とステキ女子が混在するなかなかオツな話題でした。
ちなみに、干物女診断、今んとこ3勝2敗。あ、ステキ女子が勝ちだったら、ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください