ナツのキラキラ展、始まります~!

posted in: 未分類 | 0

明日(というか、もう今日)からナツのキラキラ展開催でっす!
というわけで、本日は搬入&飾り付けにトレジャーボックスさんに。
結構たくさん作ったし、と言うわけで先日早朝まで作りかけていたアクセ作りをやめて、飾り付けたところ・・・
ちょっと、ホンノちょっと足りない!ぅう゛うーー。明け方諦めなきゃ良かった。。。
と、言うわけで追加で数点送らせて頂く事にして、どうにかこうにか飾り付け終了☆ほんの一部ですが、お見せしますね。こんな感じです。

あとは、お近くにお立ち寄りの際に是非是非じっくり手にとってご覧になって下さい。
お客さんがいらっしゃるのに、トンテンカンまるで自分の城のようにやりたい放題(特に軽く密閉されたスペースなもんで、ホント好きなようになっちゃいました)させて頂いてしまいました。。。お陰さまで思い通りに飾りつけ出来ました。

会期中、ワタクシはおりませんが、代わりにこの小さなメモが番をしとります。もし良かったらメッセージなんぞ残してやってくださいね。
お疲れさま、なんて頂いた(うれしい!)ピンクグレープフルーツジュースと一緒に撮ってみました~☆
そんなこんなでちょっとした誤算はあったものの、とりあえず一安心。
で、よっしゃもうひと踏ん張りやるぞ、なんて帰り道。。。帰宅途中の電車が落雷でストップ。なんだかんだで3時間弱も電車に乗るはめに。。。搬入よりもこっちの方が疲れたかも。
そんなわけで、選挙番組を見つつ地味に夜鍋予定です。トホホ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください