夏だ、さまぁーだ、Tシャツだ☆

posted in: 未分類 | 0

今日はいしいさくらがウィンドウ展示をしているって事で、オカダヤへちょこっと寄ってみました。通常布物にめちゃめちゃ弱いワタクシが出没する事もまずないであろう場所だったりします。アクセサリーパーツはもっぱら貴和やらパーツクラブやら、浅草橋界隈だし。
いや、布とか見るのは全然嫌いじゃないんですけどね。ていうか、たぶん好きな方だと思います、が、ただ、見てもなにも作れないっていう。。。欲しくはなります。が。・・・・。なんつっても自分がテキスタイルデザインさせて頂いた布すら未だ何物にもなっていないし。
まあ、それは良しとして、オカダヤにてウィンドウ展示を見ましたです。文章とかもあって結構いい感じ。バクの話とか。久し振りにいしいワールドを見たような気もするけど、基本的に人って根っこはあんまり変わらないんだな~、なんてぼんやり思いつつ見てました。
しかし、オカダヤ。どっちかっちゃ地味目なお店だと思ってたんだけど、文化にいそうな、お洒落キッズ達も結構いますな。ここでいろんな素材を見て、おしゃれキッズの手によって、そ、それ、どうやって着るんだ?!!みたいな服になるのかしら。。。なんて少し微笑ましく思ったり。
さて、そんな手芸コンプレックスのワタクシですが、Tシャツを作りました~!
と言っても一生懸命縫ったり塗ったりしたわけではなく、ネットショップにて販売を開始いたしました。とりあえず、まだデザインは何点か、ですが、余裕のある時に気長にすこおしづつ増やしていけたら良いかな、なんて思ったりしてます。

一応カラーはいろいろ選べますんで、良かったらこちらからどうぞ覗いて見てやってください。今回はいつもの作品って感じ、よりTシャツ、を意識してかなり可愛く作ってます。(って、まあ当たり前、っちゃ当たり前な事なんですけどね)
ちなみに、T-SHIRTS TRINITYというショップです。他にも沢山のデザイナーさんの作品やコラボレーションものなどのデザインが揃っています。夏といえばTシャツ、って事で、是非に覗いて見てくださいませ。ちなみにこちらのお店、トートバックやキャミソールなんかにもプリントできたりします。もしリクエストなんかがありましたら、そちらも是非是非ご連絡ください☆
あ、携帯サイトはこちらのQRコードからどうぞ→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください