GOGOカメライフ

posted in: 未分類 | 0

久し振りにカメラを買ってしまいました。
と、言ってもトイカメラ。ちゃんとした(?)HOLGAも欲しい所ですが、とりあえず小さな110カメラを購入。つても、もはやキーホルダー状態ですけどね。でも、このチープさがいいのです。これならどこでも連れて行けるしね。

そういえば、学生の頃とか、どこ行くのにもお父はんのお下がりマニュアル一眼レフ持って、パシャパシャパシャパシャ、何でもかんでも撮ってたなぁ。。。重かったけど、持ち歩いてたなぁ。
もう、何が撮れるのやら、ってな感じで、現像出してみるまで分からないの。露光オーバーだかどうだかすら微妙だから(笑)。
んでもって、友に至ってはカメラレンズにカビがきてたりして、そのカビまで結構良い効果出してたり。
で、デジタル時代の到来と共にデジカメになり、で、携帯にカメラが付き。私もこのブログ用、なら、携帯カメラで全然OK。
って、いう感じだったんですけど。。。なんとなく、あの現像出すまでどう出るか分からないわくわくドキドキが懐かしくなって、買ってみました。
パシャパシャパシャパシャ、無駄な物を撮りまくるのだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください