ちょっとしたお知らせ

posted in: 未分類 | 0

ちょこっとしたお知らせです。
予備校時代の友人のお誘いで、“第23回さざれの会”というのに参加します。この友人は、家族が何らかの形で芸術に携わるという芸術一家で、お友達の名前も創子さん、っていう、まさに、な、お名前だったりします。
会期は3月21日(火)~26日(日)
9時~18時まで(初日は13時~、26日は16時まで)
神奈川県民ホール・ギャラリー第5室です。
ちなみに、神奈川県民ホールのホームページはこちら


今回は、今まで表紙イラストに描いてきた作品を出展しようかな、と思っています。イラスト、ではありますが、版画作品として一枚の絵になるように描いてきたつもりなので、一応少しはお外に出してあげないとね。なに?手抜き??いやだなぁ~~、ちがうってばぁ~。そんなんじゃないっすよ、いや、ホント、まじで!まじで??
まぁ、そんなこんなですが、もしお時間がありましたら、ひょっこり覗いてみて下さい。いろいろなジャンルの作家さんが出展しているので、きっと面白いですよ。
私も、どうにか1日は行って、久し振りの友人とも会いたいなぁ、って思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください