遅ればせながら、ハロウィン展のご報告。

posted in: exhibition, 未分類 | 0

先日、無事グループ展“かわいいお菓子のパッケージ展”が終了しました?
今回の展示は、残念ながらオープニングパーティと、搬出前の少しの時間しか会場に顔を出す事が出来なかったのですが、暖かいメッセージを頂きやっぱり展示はいいなぁ、、等と思った次第です。
お忙しい中お運び頂いた方々、本当にありがとうございました。
画像今回は、お菓子のパッケージと、更にお菓子作家さんのmicarina 小川美佳さんとのコラボレーションと、原画展示の三本立て
いつもと違うものづくりに、新鮮な気持ちで取り組めました。
パッケージは、丸い箱に直接イラストを描いてあります。
更に、micarinaさんに私の原画を元にオリジナルアイシングクッキーを作って頂き、パッケージと一緒に展示。

画像

実際の展示は、下のような感じに

画像

なかなかこんな風にパッケージとお菓子両方を考える事も無いので、時間がないながらもとても楽しかったです
ちなみに、オープニングパーティには、micarinaさんのかわいいお菓子達も大集合でした食べるのが勿体ない!!(いや、美味しく頂きましたけどね。。

画像

久しぶりの展示、とても楽しかったです。

画像

また、少しずつでも作品共々お会いできる機会を作れるように頑張りますので、今後とも、どうぞよろしくお願いしますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください