劇的(?)ビフォアアフター!!

posted in: 未分類 | 0

素今歩さんに、ディスプレイを直しに行ってきました。と言う事で、ビフォア、アフター。(って、その時間はバイトであんまり見たことないけど。)

 
  
 
ってどうですかねぇ。劇的、では無いですが。。。まぁ、多少は良くなってる、んじゃないと行った意味も無いってもんで。良くなってます?でもあんまりわかんないですね。。。
一応、壁にパネルを貼り付けて、布を敷いて後は天井からも少しペンダントをぶら下げてます。お店に行ったときには結構ごちゃっとなってて、
着いてそうそう、まぁ、そりゃそうだよな、と。やっぱりある程度はぶら下げるとかの明確な場所が無いと戻しづらいですよね。

ちょっと見難いかもなんで、もう一枚寄り目の写真おば。

ちょっとはすっきりしましたかねぇ。

実はそれでも、帰るときにストックとしてお店の方で幾つか預かって頂けるという事を聞いたので、幾つかディスプレイからはじかせて頂いたんですけど。やっぱり詰めすぎかな。

まぁ、箱が変わるとそこに慣れるまで多少時間があるんで、少しずつ慣れていければよいかな、と楽天的に考えてます。
ちなみに、帰りに他の作品を見させて頂いたんですが、皆さん破格だなぁ、なんてついつい普通に買い物をしてしまいました。
よく来るお店のお客さんがお着物を着るので、かんざしを探していたんですが、ショップだと結構いい値段がしちゃうんですよね~。今日見たのは3000円とか。
でも、なんとここで1000円弱で見つけてしまった。しかも手作りなんですよ!ん~~。同じ物を作る人間としては結構複雑。買う側としては、安くて良いんですけどね。。。
しかも、更に帰りがけに古着屋でナイスな柄のスカートを1000円で購入。
って、あたしは何をしに行ったんだっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください