思索中、もとい、試作中。

posted in: 未分類 | 0

毎日暑いですね。
この時期、アクセサリーなんかの樹脂物は固化がめちゃくちゃ早いので作業が早くて助かります。大体冬場の3倍くらい(当社比)?
ですが、今回は凜の会の版画教室用の試作品。
自分ひとりで作るんならね、もうどうとでもなるんですけど。人に教えるとなるといろいろ思案せねばならんこともあるのです。
やっぱり問題は時間との戦いだったり。あるいは、版画を初めてやる人達がどの位出来るだろうか、だったり。いろいろあるんですが。
とりあえず、まずはじぶんがやってみない事には、ってことで余裕がある今のうちに試してみやんした。
結構スムーズにいったんで、実は我ながら驚いていたりもしますが。ただ、問題は大人数(といっても10人前後ですが)の生徒さん達がいっぺんにどの位出来るのか、だな。。。。まだまだ考えることは沢山です。
あ、先走りぎみにアクセサリーの版画教室の話題でしたが、今週末はドライポイントのお教室も開催されます。まだ空きはありますんで、興味がある方、是非是非こちらからお申し込みくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください