いつもと違うやんけ、だろうか。いや、いつもどおり?

posted in: 未分類 | 0

今日は凜の会の第2回目の版画教室が無事終了しました。ワタシは、今回はカメラマン件サポートスタッフとしての参加でしたが、講師よりもずいぶん気も楽に、かつ、楽しく過ごさせて頂きました☆
お教室の模様は凜の会ブログを是非ご覧になって下さい。
で。
実はワタシは今日は版画教室は気楽に行ったんですが、急遽webTVでのインタビュー撮影が先日決まり、どっちかって言うとそっちにきゅうぅぅ~~と。。。ほんの10分程度の撮影だったんですが、こういうのに慣れていない私、なんというか居心地が悪いと言うか。。。
凛の江川さんが撮影中に撮ってくれた写真もなんともこう、おっさんか?!みたいなね。。猫背なんだよね、基本。。。昔学生の頃に、ビデオカメラに映る自分のうっとおしさに、みんな良くこんな気持ち悪いふにょふにょとした動き方の奴と友達だなぁ、と思ったことのある私。。。たぶん見ないかも。いや、そうは言っても見るかな。。。
ってどっちだよ!まぁ、そんな複雑な乙女(と呼ぶにはいささか図々しい)心を引っさげつつ。
良かったら見てみてやって下さい。凜の会の活動の様子(と言ってもほんのちょこっとですが)や、今後の活動なんかについても語ってますんで。
こちらの番組はどりくらTVと言うサイトの中の、“藤川千景の出会いは宝”という番組からご覧になれます。近いうちにアップされるのではないかと思いますです。
ちなみに、ですが、こちらのどりくらTVと言うサイトは会員制、いわゆるmixiのようなSNSサイトになっておりまして、招待をされないと入れないんです。
もしくは、こちらから会員申請を送らないと見られなかったりします。ちょいとめんどくさいですが、もし興味がございましたら覗いてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください