夢、叶ふ。

posted in: 未分類 | 0

デザイナーになるという見事な夢を叶えました。貯金箱の中のあいつが、です。
以前の日記
にも書いた人生銀行の中の野望に燃えるあんちきしょう(ちょっと色々あって、ギタリストの夢はとりあえず置いておくことになってしまいましたが(笑))、地味に地味にがんばって貯め続けました。
4畳半のひび割れたぼろアパートにいたあいつも、いまや世界の一流デザイナーの仲間入り。自分のファッションショーに出ていたモデルの奥さんも貰い、なんだかわかんないけど、壁にシカ的な置物(右写真参照)までぶら下げる、とんだ浮かれポンチになっていました。。。しかし、こう書いていくと、なんだかやっかみっぽい感じがしてくるのはなぜでしょう(笑)??
そんなわけで、サクセスストーリーをかましてくれたこのコイン達を元手に、現実の私は大阪のクリエーターズスタジアムというイベントに出展予定です。って、もう宿代と旅費でほぼ消えましたけどね。しかし交通運賃て、どうしてこう高いのだ!
やっぱり現実は人生銀行のあいつの様にスマートにはいかんもんです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください