って食べ物ばっかやないかい!

posted in: 未分類 | 0

気がつけば、あっという間に一週間が過ぎ、私ってばなにしてたんだっけ??状態ではありますが。。。というか、こつこつと春物アクセを納品したり、そんなこんなで過ごしていたんですがね。どうもイラストの仕事が入ってしまうと、アクセの方が滞ってしまいがちで。。。そうならないように、こつこつとはやっているつもりなんですが(涙)ってか、手がおっせーんだよ!位の渇を入れてもらわんと駄目なんです。(って、それでも遅いんです、たぶん。。。)とりあえず、そんなこんなで一週間。
今日はお昼においしいDELIを食し、いいお天気だなぁなんてしばしの休息。菜の花とポークのハニーソース。うまい!春は良いねぇ。。花粉さえなければ。


その後打ち合わせを済ませ、次は友に連れられて行った珊瑚礁のきのこカレー。私全く知らなかったんですが、どうやら結構有名なお店らしいです。
この寒い中外で食すカップルズを横目に、海辺とかいらんしって事で本店で。なかなか。本店しかないとかいうドライカレーを食べておいても良かったかな、とも思うけど。
そんなこんなで食日記しか書けてないけど。ってか、食うしか楽しみはないのか!!とか、淋しいこと言わせないでおくれやす。(当たってるから(笑))
そんな食いしん坊ズが行く大阪も美味いもの探してきまっせ。そんなわけで大阪からも食日記お届け予定っす。(あ、ちゃんと展示の模様もお送りしますよ!)3月21日からGOGO大阪です~☆ちなみに。関西在中の方(って読んでる方がいるのか分かりませんが、、、)22日、23日とATC6Fにて出展してますので、是非よろしくお願いします。
で、私はその前にちゃんと仕事を済ませねば。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください