春の嵐、の予感。

posted in: 未分類 | 0

いやぁ、すごい風です。春の嵐ってやつです。ごうごういってます。
そんなですが、ワタクシ、明日から大阪へ出発です。寒いし、なんだよぅ、って感じではありますが。
大きい荷物はあらかた送ってあるので、本来なら今日くらいゆっくり準備をして、、、といきたい所ですが、出ましたいつもの貧乏性って事で、出来るだけたくさん持って行きたい欲が出てしまいまして、まだアクセサリーを作ってます。
そういえば、先日打ち合わせで会った凛の会の森さんに、アクセの写真を撮っていないのかとのご指摘を受けまして、、、なんか珍しく製作中のものを撮ってみました。
いやぁ、ホントはちゃんと記録として残しておかなくちゃなぁ、とは思うんですけどね。私は、実はレシピはほとんど残しておらず、一点ずつヘッドの感じを見つつ作るので、大抵は一点もの。(まぁ、お洋服屋さんなんかに入れているのは例外もありますが。あ、でも全てハンドメイドではあるんですよ)ともかく、せっせと作って、納品納品!みたいな状態で。。。
でも、確かに、たまにはこうして紹介していかなくちゃ、ですね。(うーん。携帯を変えたので写真がいまいちですが。。。)
ちなみに、かしこまりっ!本舗さんと東京メイドさんにも新作の春物が納品されてますんで、そちらもチェックしてみてくださいませ。
さて、わたしはもうちょっとしぶとく作って、明日は機上の人です☆
またこちらから大阪の模様もお知らせします~。
・・・なんて事を言ってたら、同行の友人より連絡。行きの飛行機の予約No.がないとか、云々。。。いやいやいや(笑)そらないわな。
まぁ、とはいえちゃんとお金も払い込んであるそうだし、大丈夫でしょ。たぶん。。。やっぱ、春は嵐の季節っす。
ど~なる、ど~する!つづく!(オダジョー風)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください