美容室で展示をしています☆

posted in: 未分類 | 0

ということで。搬入&飾り付けに東中野の美容室Switchさんに行ってきました。
今回初めて美容室での展示ということで、どんな感じがいいのかなぁ、、とか、軽くは考えていたんですが、いかんせん時間があまりなく、さくっと軽めの展示になってます。でも、どことなく春っぽい仕上がりかな。とか。いや、偶然ですけどね(笑)。
スタッフのYさんにお手伝い頂き、なんだかとっても楽しく飾りつけをしてきましたよ。美容室、っていうのも初めてではありましたが、こうしていろんなお店にいろんな方の作品が飾られるのって、楽しいですね。もちろん展示するのも、いつもはまじまじと見られない美容室の裏側もちらりと覗けたりして楽しいんですが、自分がお客さんでも楽しいだろうなって。
そういうお店が増えて、また違った形の展示が出来たら良いな、と思います☆
あ、でも昔バイト先のお客さんでパチンコ屋さんを経営してる人に声をかけられた事はあるんですが。。。一応丁重にお断りさせて頂きました。ってか、絵なんか見んでしょう(笑)あと、ヤニ、めっちゃ付きそうだよね。
ちなみに、こちらの展示は4月末頃まで飾られています。美容室さんですので、基本的には絵を見るだけというのは難しいそうですが、閉店後、や、お客様が少ない時間帯はある程度対応もしてくださるそうです。まずはご連絡入れてみてください。
TEL 03-5389-5656 東中野西口を出てミスタードーナツの横のSwitchという美容室です。駅のホームから看板も見えますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください