シルバニアンじゃないですって。

posted in: 未分類 | 0


これ、何だと思います??
って、いきなりですが。まあ見てのとおりの額縁なんですが、コレがめちゃめちゃちっちゃくてかわいいのです!やっぱタバコ、とかが対比には良いんでしょうが、手元になかったんで1円切手で。もちろん、おもちゃでも何でもなくれっきとした額、なので、しっかり中にも絵が入れられます。
と、言う事で。
いつもお世話になっているトレジャーボックスさんで、7月30日からミニ個展を予定しているんですが、その時にこんな小さな額に入れた絵を飾ろうかな~と、画策中です。友人Sさんに見せたら、”出た山路のシルバニア好き”とか言われてしまいましたが。。。って、シルバニアとか持ってないから。まあ、ミニチュアやら小さい物に惹かれる傾向は否めませんが。。。
そんなわけで、ギャラリーさんではなく雑貨屋さんなんで、いつものアクセとこんな小さな作品が並ぶ予定、です。乞うご期待。また近くになったらお知らせします。
ちなみに、トレジャーボックスさんでは、プチ展、というのも定期開催される予定で、7月3日からのプチ展、ぴよときのこにも参加予定で~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください