そうか、そうだ。

posted in: 未分類 | 0

大事なことを思い出しました。
どうも最近肩に力が入っていたらしく。。。危ない危ない。
大事なことは、楽しく描くことだったはずなのに、どうも自分で自分を枠にはめすぎていたらしく、なんだかよしやるぞ、と、力みすぎていました。
そうだよね、なんでそんなことを忘れていたんだろう。。。
ということで、大好きな音楽を聴きながら、いつもどおりに。楽しく、自分らしく。
これ、とっても大事なことでした。
なんて思いつつ、打ち合わせのあとにTreasure Boxさんに携帯クリーナーなぞを納品に行ったら、帰りがけに誕生日プレゼントを頂いてしまいました!!!
きのこポン!うわー。すごいすごーい。ずっと納品に行けなかったので、誕生日から結構過ぎてしまっていたんですけど、ちゃんと取って置いてくださったそうで、ホントに感激。。。私の方が置かせて頂いている立場なのに。この場をお借りして、本当にありがとうございました。
そんなこんなで、なんか、今日は素敵な日でした。気持がほくほくしているうちに、良い絵を描けたら、いいな、と思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください