J.A.M.2006!

posted in: 未分類 | 0

実に2ヶ月ぶりにHPの更新をしました。む゛~~、いかんな~。ブログの方はちいとずつ更新していたんですけど、2ヶ月っていうのはいけません。ホント。反省しとります。
と、一頻り反省(してるの?)の弁を述べ終わった所で、お知らせでっす。2ヶ月ぶりの更新もこのinfoだったんですが、J.A.M.2006 vol.2というのに参加しています。こちらのイベントはweb上の展示をメインとして、更に気に入った作品をTシャツにして購入も出来てしまうなんていう一石二鳥なイベントです。HPはこちらから。私も2点程出展しています。というか、半分自分がTシャツ欲しくて出展したようなところもあったりして。是非是非ご覧下さいませませ。
ちなみに、現在わたくしの手元に、20%オフでTシャツが購入できるチケット付きのDMがございますので、ご希望の方はメールにてお名前、ご住所をご連絡頂ければお送りいたします。yamaji-e@mvf.biglobe.ne.jpからどうぞ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください