トゥモーロー♪(アニーより)

posted in: 未分類 | 0

少し時間が出来たので美容院に行きました。放っておくと、また行けなくなってひどい事になりそうだったので。。。
で、ぐりんぐりんにパーマあててきました。アニーって感じです。赤毛にするか???
そういえば、先日、伸びきったパーマのせいで微妙にストレートになり、肩に届くか、ってくらいになってしまった、私としては邪魔以外の何者でもない髪型を見つつ、あるお客さんが“お、ヤマジさんも乙女になってきたな”と喜んでいました。
“乙女??”
数年前、髪を切りに行くお金と時間が今よりも数倍なかったが為、髪の毛伸び放題、ゆえに三つ編み、何てこともあった頃。氏曰く、その頃が一番“乙女”だったんだそうな。
まあ、要するに髪が長くてストレートのヒトがその人の好み、って事なんだろうけど。
面白かったんで、いろいろ突っ込んで聞いてみたところ、髪の長いバイトSさんは私より乙女で、で、もっと長いともっと乙女なんだそうな。
ちなみに、私はその頃から乙女と呼ぶにはあまりも、な、内容な訳だったので、まぁ、誤解が晴れて良いかなと。
きっとアニーな髪型を見たら、“バカ女”と言う事でしょう。ていうか、それであってる!!!し、それでいいのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください