カフェでの展示販売に参加します~。

posted in: exhibition, 未分類 | 0

画像めっきり寒くなりました。冬ですねぇ。。。(寒いのはあんまり得意じゃないですけど
先日の記事に書きましたカフェでの展示の詳細が決定しました。
Le Cafe Mamieさんというお店で11月17日から12月27日まで、2週間ずつ3クールの展示があります。
詳細はaITArtさんのページからもご確認頂けます。ちょいと面倒な方はこちらからも直接フラッシュでご覧いただけますよ。
今回はaITArtさんで取り扱っている作家さんの展示販売なので、それぞれ2週間ずつ様々な作品が展示されます。
わたしは
☆11/1711/28 
☆12/1312/27
の期間、それぞれ1点ずつ展示販売されます。
Le Cafe MamieさんのHPを見ると、と~~~~ってもおいしそうなスイーツ(って、この言い方ってこっぱずかしいですが)達が並んでいますしわたしも会期の間にタイミングが合ったら行ってみたいな~って思ってます
お時間があります方、是非是非、四角い画面の中の、冬、素敵なカフェに感じに行って見て下さいね~
そうそう、Chips@赤レンガ倉庫でのワークショップは無事に終了いたしましたです☆こんな感じでした、は、また後日お知らせします~。
Chips自体は15日の日曜日まで開催していますので、良かったら是非。
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください