ダブルブッキング?

posted in: 未分類 | 0

来ました~!!
2009年版カレンダー。今年はいつもの内職インクジェットものではなく、オンデマンド印刷。ちょこっと横着して、玉(カレンダーの日付の事を玉って言うんです。ここ数年カレンダーを作り始めて初めて知りました。)は既存のものにしちゃいましたが。。。
諸々の事情で表舞台に出てこられなかった作品とか、めでたく表舞台に上がれた作品とか、そんなこんなのいろいろをカレンダーにしてあります。CDサイズのケースに入った卓上カレンダーです。
こちらはミレージャギャラリーさんのカレンダー祭り、大阪ギャラリーびー玉さんのクリスマス展(12月9日(火)~12月20日(土))で出展予定です。
通常販売して頂いているかしこまりっ本舗さんや、素今歩さんでも随時販売出来るようにして行く予定ですので、お楽しみに。ちなみに、まだ、ちょっとその余裕が取れず、、、です(泣)
あ、もちろんご連絡頂ければ直接郵送しての販売も承れますので、是非yamaji-e@mvf.biglobe.ne.jpまでご連絡下さいませ。
ちなみに。
カレンダー祭りの告知も一緒にさせてくださいね。
2008.11.25(tue)~11.30(sun)
11:00~19:00
(最終日17:30まで)
ミレージャギャラリー 
上記カレンダーと、原画を少し、展示販売いたします。
ちなみに。こちらの会期。COLORS展と、ばっちりぶつかってます。ダブルブッキングあるいは泉元○(懐かしい・・・)、ってやつ。というか、一応分かってて組んだんですけど(笑)
お時間さける方、良かったら代官山から銀座、なんていうおしゃれな一日も如何でしょうか?是非、よろしくおねがいしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください