COLORS のお知らせ

posted in: 未分類 | 0

なんだか急に寒くなってきました。油断して冬物をちゃんと出してないので、かじかむ手をどうにかこうにか騙しながら制作してます。
ということで。
きっとこの会期のころは代官山辺りは暖かいライトアップなんかが施されているんでしょうかね。。。(イメージのみで書いてますけど(笑))
そんなわけで、グループ展に参加します。
日時 2008年11月26日(水)~11月30日(日)
10:00 – 19:00 (入場は閉場時間の30分前まで・最終日は17:00まで)@ヒルサイドテラスフォーラム
主催 ジャイアントマンゴー
協力 (株)アートオブセッション
会期中は、一般投票によるCOLORS Awardsや、Party(11月29日18:00~21:00 *要予約 参加費4000円)、Family ArtDay(11月30日)など、様々なイベントが行われます。
わたしは、版画とアクリルなんかで作ってます。テーマは、COLORSに合わせてモノクローム。でも、白黒、と言うことではありませんよ。ちょっと前からぼんやりと暖めていたイメージです。
とか言って出来た物がぜんぜん違ったりしたら困りものですが(笑)そんなわけで、今も久々のバレンだこを作りつつ摺ってます。
フライヤーは順次お送りする予定です。はい。。。。たぶん。
ご希望の方は、yamaji-e@mvf.biglobe.ne.jpまでメールでご連絡下さい。
会期まで、もうちょっと。もう一踏ん張りがんばります☆
しかし、この寒さ、結構ネックだわ。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください