クラウザーさん、ありがとう☆

posted in: 未分類 | 0

デトロイト・メタル・シティを見てきました。ここ2週間ばかり、なんだか怒涛のようなスケジュールをこなしており、正直結構ろれつ回りません状態だったんですが、(一緒に行った友にも若干心配されるくらい。。。)でも、ここで一区切っとかないと、ということで、自分打ち上げもかねて。
で、これが良かったんですよ、こういう状態で見るにはちょうど。正直かなりの確立で寝てしまう危険を孕んでいたんですが、睡魔なんて松山ケンイチの気持ち悪さ(良い意味で!)を前に吹っ飛びました。松雪泰子の怪演っぷりも素敵☆いやぁ、ほんと楽しかった。ちょうどいい感じの軽さも良かったし。
実は原作を読んでいなく、一緒に行った友に映画を見る前に読め読めと言われつつ、結局読まずに行ったんですが。
原作読まなくても楽しかったよ、クラウザーさん。
しかし、松山ケンイチって、恐ろしい。。。まぢで心から気持ち悪いと思ったもの。。。(いや、だから良い意味でだって!)
とりあえず、なんだかすっきりしたので、今日は落ちる様に眠りこけると思います。甘い甘いこ・い・び・と~♪ってずっと回ってますが。。。やばい、夢に出てきそう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください