末吉の日

posted in: 未分類 | 0

打ち合わせに恵比寿へ。
電車の中でノートパソコンを開いてカタカタとやっている仕事をばりばりしそうな、中間管理職っぽいサラリーマンが隣に座っていたので、なんとはなしにちらりと画面を見たら、ソリティアでした。。。
わたしが気が付かないだけで、PC開いてる人って、みんなこんな事してんのか??めちゃめちゃ本気で打ち込んでましたけど(笑)
で。時間潰しに入った本屋で、桝野浩一の小説を発見。桝野さんの文章は、なぜかワタシの琴線に触れますの。そんなわけで、文庫本を買ったら、なぜかナツイチストラップを頂きました。最近は本にもおまけが付いてきますの。袋の裏を見ると末吉。。。
ああ、確かに。なんだか今日は末吉っぽい日ですわ。
そんな末吉ヤマジよりお知らせ。
以前の記事で書かせて頂きました、webTVのインタビュー(?)が配信されています。
どりくらTVというサイト内のであいは宝というコミュニティにて配信されてます。どりくらTVは会員制SNSになっていますので、こちらから、会員登録してご覧下さい。私から招待状を出すことも可能ですので、メールを頂いてもOKです。
末吉っぽく喋ってます。余談ですが、うちの祖父の名前が末吉でした。って、ホントに無駄な情報だな。。。っつうか、このブログに書かれてる事の半分以上が余談ですけど(ごめんなさい)。
凜の会の事とか、少し分かって頂けるかな、と、思いますです。良かったら見てみて下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください