友の手による魅惑のアロマ

posted in: 未分類 | 0

今日は、友人田村さんの働くアロマエステのサロンに行ってきました~☆
たまに書いてますが、最近リフレクソロジーとかに癒されに行ったりもするワタクシです。ということで、サロンオープンとなれば、そりゃあ伺うしかないっしょ、ってなもんです。
でも、知っている人の働くサロンとなるとまた別物です。しかも、こちらは完全個室のサロン。まだ勉強中だった頃に被験者として体験もさせてもらったワタクシ、ドキワクしながら伺いました。

そしたら!こんな素敵な空間が広がっていました~☆
すごい、すごいを連発しちゃいましたよ。なんか。
一時期少し余裕があるとリフレに行ってリフレッシュ(・・・だ、駄洒落じゃないよ。。。)を図っていたワタクシ、やっぱ、イメージは大事だよね、と。個人でやってる方の所とかにも伺ったこともあるんですが、ちょぴっとがっかりしたことがあって。
もう、そういう意味ではこちらのサロンは入ってまず感激。
で、その後にもう一ウレシがこれ↓
かわいいでしょ?あ、ワタクシの不細工な足は申し訳ナス、として。
あ、でも私の足、子供の足みたいとか施術後に言われましたが(笑)
そんな訳で楽しく話しつつ、リフレをしかと体感し、無事終了。
田村さんのリフレはやわらかくてマイルドなので、初めての人でも入りやすいんじゃないかな。ワタシは、がっつり痛気持ち良い系で平気なので、次回はもうほんの少し強めてもらおうかな、とか思いつつ。
で、しかもこちらのメニュー表を制作させて頂く事になり、ちゃっかりご依頼まで頂いてしまいました。。。(笑)このやわらかいイメージを壊さないように作ろうかな、と、思っています。こういう依頼はなかなか少ないので、私もリラックスして作らせてもらおうと思っています~☆
こちらのサロンは横浜市にあるSalon de maple (サロン・ド・メイプル)さんと言います。1Fが美容室で2Fがアロマエステになります。メニューその他はサロンにお問い合わせ下さいませ。お近くにお住まいの方、オープンしたてなので、まだゆったり施術が受けられますよ~(たぶん)。今のうち今のうち。
余談ですが、今はデトックス茶を飲みながら書いてます。いやぁ、にく食いすぎです。。。もはや癒しなんだか何がなにやら(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください