Kodemariとディープな時間

posted in: 未分類 | 0

お友達のLUCYさんとtamaoさんの二人展Maison de Kodemari メゾン ド コデマリに遊びに行ってきました~☆

tamaoさんとは、顔見知り状態で、でもなぜかお酒だけは一緒に酌み交わしつついた仲だったんですが(笑)、改めてちゃんと自己紹介しつつ、で、そんな感じなのに、結構がっつりディープなネタなんかも話したりで、非常にこゆい時間を楽しませて頂いてきました。
でも展示作品の方は、ディープではなく、とってもかわいい世界でしたよ。LUCYさんのお洋服と、tamaoさんの刺繍の作品がちゃんとマッチして、新たな世界を作っているとでも言いましょうか。どっちも別々のものとして成り立つんだけど、二つ足されると違う味のものが出来ました、みたいな、お料理みたいな世界。
コラボレーションと言うのはこういうことを言うのだなぁ、なんて、ちょっと羨ましくもあり。
またお二人で作った作品も是非見たいなぁ、なんて思う素敵な二人展でした。
展示は6日の火曜日までやってます。12:00~20:00まで。吉祥寺の にじ画廊さんでです。ステキなKodemariワールドに是非是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください