猛暑は人も溶かすのです。

posted in: 未分類 | 0

毎日毎日暑い日が続いております。もうすぐ9月だと言うのに、ちっとも涼しくなりませんね~。30℃くらいだと少し涼しいかも、なんて思うようになってしまってるなんて、やっぱりちょっと尋常ではないのかも、です。
さて、そんな猛暑は人々の脳天にも直撃、です(笑)
先日、バイト先のカラオケボックス内で妙な行動をしているお客様を発見してしまいました。というか、常連の方なので発見、でもないんですが。
こちらの某さん、60ん歳にしてまたまた恋に落ちたらしく、俺が歌うから聞いていてね、てなもんでカラオケを歌う時に電話をかけたまんま歌うんです。
もう酔っ払っちゃってるからマイクもってんだか、電話持ってんだか、ってなもんで、電話に歌ってんの??も~っつてなんだか大忙し。
お相手は40半ばくらいの人(本人談)だそうですが。これって彼にしたらロマンなのかね~とかぼんやり思いつつ、あと少しの苦笑を交えつつ眺めてました。
て、あたしなら絶対に歌ってる途中で電話切るだろうな。だってなんかムカつかない???・・・あ、だから色気が無いとか言われんですかね。
とにかく、やっぱこの暑さ人をおかしくするのです。ん~、早く涼しくなりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください