45歳、女子も泣かす。

posted in: 未分類 | 0

忘年会シーズン真っ盛り。皆様、暴飲暴食してらっしゃいますか?
わたしは、と言うと。忘年会シーズン、と言う事は、アルバイト先は=かき入れ時って事で、がっしがっしと働いとります。暴飲はないですが、ストレスのせいか結構暴食はしていたりで、悪循環だな。。。。とか。
そんなわけで、ここ数日ばかり身を粉にして(あ、言いすぎですね(笑))働いておったわけですが、それでも事件はおこるぜ、ってなもんでして。
昼間にカウンターに45歳くらいの女のお客様がいらっしゃいました。こちらのお客様、たまにカウンターに来て飲んでいかれる方で、お話によると、結婚3回。アッシー君も、メッシー君もキャッシー君もいるモテ子なんですが。
なんか様子が変。。。。??
で、お酒と共にぽろぽろと泣き出すではないですか。
話によると、年下の友人の男の子と喧嘩したとか、しないとか。しかも、その喧嘩とやらもたいした事のない事で、そんなことで悩んでる姿とか、なんか学生みたいなの。
でね、自作のラブレターみたいなのを私に見せて、これを書いたの、と、見せるわけですよ。一応、詩、っていう風に言ってたけど、その人の事が好きだっていうことが綴られた、私から見たら完全にラブレター。でも、本人には渡せないんですと。
アッシー君も、メッシー君もキャッシー君もいるのに??
どうも本人の話を総合すると、自分から人を好きになったことはないんだな。というか、迎えに来るのも、お金を払うのも、当たり前だと。んで、その為に付き合ってやってるんだと。
だもんで、こう、好きになる、みたいな行為の前ではもう女子高生か??みたいに無力っていうか。いや、無力なのはいいんだけど、こう、表現方法も女子高生の様と言うか。。。っていうか、だーだー泣かないでくだせぇよ。。。。
しかし、なんだってあたしみたいな、恋愛偏差値小学生クラスの女にこういう相談をするかね。。。
つうか、他の人が見たら、あたしが泣かしてるみたいじゃん!!
ちなみに、ここ数日は泣きはらした目を見せに毎日やってきます。
忙しい時は、すこぉ~~しうざいっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください