シルバーラスト!

posted in: 未分類 | 0

シルバー展の為のワークショップもこれでラスト。なんだかんだで最後の最後まで仕上がらなかったアタクシですが、どうにか形になり、一安心。
写真が、その出来上がったもの。シルバーと樹脂を組み合わせて、中には版画で刷っためっちゃ小さな(一応)切手が入っています。
な~んて、ちょいと嘘ついちゃいました。いやぁ、実は、二つ、どうしても納得いかずに家に持ち帰るはめになってしまったんです。。。む゛ー。どうしてこうかね??結構早くから準備してきたのに。全部参加してるのに。な、あたり、私らしいッちゃらしいけど、そんなこと言ってる場合じゃないでしょーよ、って事ですよ。
だって、自分の日記を見ると一番最初にシルバークレイのワークショップに参加した日記なんて去年の10月とかだもん。長い道のりだったねぇ~。って、終わってないんですけど。これからが本番なんですけど。まあ、でも多少先が見えてきてるんで、どーにかなるでしょう。
しかし、思いの外シルバー作りに嵌った!楽しかったなあ。たぶん、もう“助けてくださぁ~い”って言わなくても、一人でできるもん!なハズです。その辺は全参加だけあって。
でも、みんなでワイワイ言いながらできるのが楽しかったんですよね~。プチ学校的な。なにせ、みなさん、作品作る時は普段黙々と一人で作業が多いわけで。OLさんとかは、こういうのでケイコとマナブ的なお稽古事はまるのかな???とか思ったり。
たまにはこういうのも良いですね♪終わってしまうのが寂しい限りです。
さ、あとは再び一人での作業にGOです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください