2歳児とコラボ、その2。

posted in: 未分類 | 0

またまた、もうすぐ3才、今2才、の、Mちゃんの絵に色をつけちゃいました。なんか、おばけ、だそうなんで一つは“ナイトメアビフォアクリスマス”を意識してみましたよ。

このMちゃん、クリムトの絵がお気に入りだったり、ガチャガチャでマグロの解体されてるやつを欲しがったりと、かなりナイスな感性の持ち主。(と、私が勝手に思ってるんだけど。つて、まあいい迷惑ですわね)
そんなキュートなMちゃんですが、先日バイト先に“ヤマジさんいるかなぁ”なんてうれしい事を言っちゃってくれながら、手を引かれて遊びに来た所までは良かったんですが、構いまくる私をよそに10分後には“帰るー”を連呼し、あっという間に帰ってしまう、なんていう大人の心、弄びまくりな一面を持つ小悪魔さまでございます。ていうか、つれねーっすよ、Mちゃん!!いやぁ、いろんな意味で将来楽しみですわ。
【追記】
関係ないけど、今日、バイト中にとある食品会社から営業の電話がありました。そのおねいさんは、
“○△食品と申しますが、ご主人様いらっしゃいますか?・・・・・あ゛(小声)。”
と言っていました。大人な私は、聞き逃してあげる事にして、
“少々お待ちください”とクールに対応させて頂きました。
メイドの波は、こんな所にまで押し寄せているのですね。萌え。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください