買い物ごっこ

posted in: 未分類 | 0

手元に、若干あるアクセサリー。これをどうにかできないもんか、てことで、ちょこっとネットショップ(なんて大げさなものではないですが)とかできないかなぁと。(なにせ今までお願いしていたネットショップもなくなってしまった訳だし。。。)
でも、なんだかんだと忙しい。。。
ん~~、と思って悶々としていたわけですが、最近ショッピングカートなるものを発見。んで、これを使用してみようかな、なんて考えていて、ちょこっと友人に買い物ごっこに付き合ってもらっておりました。
一応、カートはもう出来上がっており、まぁ、まだ公開はしていない訳ですが、とりあえずカートがちゃんと動くのか、で、おいらのメールとかの段取りは大丈夫なのか、とかそんなことをチェックして欲しかったんですね。
で、着々とどうにか注文して貰い、んで、購入した体で連絡を貰い、発送した風にメールを送る。予定だったんですが。
一応、と思って確認した口座にお金が振り込まれてるじゃないですか!!!
まじで、振り込んでくれてしまったのです。あ、ありがとう。。。いや、驚いたよ。おいら。
で、振り込んだよ~~と、携帯にメールが。
いや、携帯じゃ駄目なんだよ。だって、お店の人は携帯のアドレスをお客さんには教えていないんだから。。。
そんなこんなで、家の近い友人宅に、商品ならぬお金の返品を手配りでしてきました。一応、本日発送しました、のメールと共に。
今んトコちょこっと忙しいのでまだ公開には至れないのですが、たぶん近いうちに。っておいらの段取りは平気だったのだろうか???どうなのよ、どうなのよTちゃん!?つづく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください