いろいろなアイノカタチといふもの

posted in: 未分類 | 0

初めて見るモノ、に出くわした。大人になるとなかなか初めて目にするもの、は少なくなる。けど、今回のはリアル初めて。
ぢつは知人(女)が女の人に愛されているらしい、のだ。
それも、たぶん、かなり直球に。
彼女はみんなで一緒にお酒を飲みに行ったりすると、必ずその女性の隣にべ~ったりと座る。そして、髪の毛をなで、膝をなで、髪の香りを嗅ぎ、腰をなで、ずーっと手をつないでいる。
そして、とうとう、先日キスを迫られたらしい。(んで、してしまったらしい。)
で、そういう時、私は、というと、知人の困った顔を見つつ、苦笑いをするしかない。のだ。(ちなみに、飲みに行ったりするのは何人かで、なんだが。)
ん~、結構複雑な気持ち。
そして、とりあえず、その知人と私の間の焼きもち、とかを妬かせないように気を付けたりしてみたり。。。ちなみに、私はその知人と仲は良い、と思うけど、もちろんそおゆう関係、ではない。
なんかね、嫌な顔するのもまずい気もするし、かと言って、まぁ、そういうのを普通の顔して見るのもあんまり出来ない訳で。更に言うと、私の知人はそういう関係、はたぶん望んでいない、ハズ。
だからといって、別に実際に付き合って欲しいとか言われた訳でなく、まず、そういう態度から入っているので、まぁ、コミュニケーション、といえばそうも取れる訳で。(実際、他の人は、キスをされるまでは、そういう対象としてその女性に構っているのでは無いと思っていたり。)
う~~む。つくづく世の中はいろいろな事が起こるものだと思う今日この頃であります。
明日は我が身??って、まぁ、たぶんそれは無いだろうけど。。。(あったら、相当なマニアな感じは否めないですな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください