寝ちゃダメ~~~!@カラオケボックス

posted in: 未分類 | 0

先日、カウンターで飲んでいたお客さんたち数名がボックスで歌いたい、と言い出したので割と暇だったので、曲入れ係として私も一緒に入りました。(なにせ、皆さん割と機械が使いこなせないもんで。)
で、実は、まぁ、そんなに歌いたくなかったのかな?あんまり盛り上がらず、というかじっくり話し始めちゃったの。まぁ、部屋も空いてたしそれはそれで良いんですけど、ふと見たら熱中気味で話しているお客さん以外の2人が寝ちゃってるじゃないですか~~!!
私は、一生懸命に話すそのお客さんの話をウンウンうなずいて聞いてましたけどね。
そりゃぁさ、話は長かったよ。
っていうか、その人の独壇場だったよ。
ンでもって、その話もそんなに面白くは無かったよ。
けどさぁ、寝ちゃ駄目だろ、寝ちゃあ。
ちなみに、そのお客さんは話まくって、皆が飽きた頃に違うお客さんが来たカウンターに移動していきました。って、あんたもやりたい放題かい!
あ、それから話は変わりますが、私が参加している凛の会、で、版画教室が開催されます。一応HPのinfoでもアップしたんですが、こちらでも宣伝おば。

ちなみに、お申し込みはこちらからお願いしまっす。ワタクシもりもりお教えしますよ~。ということで、興味お持ちの方、是非是非どうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください