1/3の効能

posted in: 未分類 | 0

ダイエット食品が好きな友人が、最近“紫ウコン”とやらを飲んでいる。
今日も食後に飲んでいたので、私にも少しクレ、と言って3粒ばっかし頂いてみた。本当は10粒飲まなければいけないそうだけど、その友人が楽天で買った額のおよそ半分の金額でマツキヨで見つけた、と言って、とってもガッカリしていたのを以前見てしまったので、なんとなく10粒、は貰えなかった。ちなみに、紫ウコン、は友曰く“すんごい出る(って何が?って、まあ嫁入り前の娘に皆まで言わせないで下さいな)”らしい。
数時間後、なにやらお腹が痛い。もしやこれって、効いてきたのでは?友に聞いてもそうだと言うし、もうちょっと待ったら“すんごい出る”のだろう。
その後待つこと数分。お腹は微妙に痛いが、いっこうに“すんごい出る”様子はない。そして、その後お腹の痛みも治まり、現在に至る。
やっぱり、3粒では駄目なのだ。紫ウコンらもきっと頑張ったに違いない。10人で腸をエンヤコラやるところを、3人で頑張ったのだ。でも、3ウコンは、3ウコン。お腹を痛くさせた所で力尽きたのだ。お疲れ様。。。用法、容量を守ってと言うのはまんざら嘘でもないと思った。
こうして書いている最中もたまにグルルルっ~~とお腹が鳴る。
紫ウコン、そんなに頑張らなくても良いのに。。。きっと“すんごい出る”程の力は出せないのだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください