ゆるいのは、映画だけではないのだ。

posted in: 未分類 | 0

友に誘われてサマータイムマシーンブルースを見に行きました。正直言って、ノーマーク、っていうか、ここの所映画を見に行く余裕はなさそうだったので、今は少し映画難民だったのです。
ン~いい感じにゆるいです。ひょんな事でタイムマシーンを手に入れるんですが、でかい事に使わず、メインは、クーラーのリモコン!
規模ちっちゃっっ。
そして、あー大学生って素敵に馬鹿だなぁと思うのでした。
なんて、らく~~にゆる~~く見ていたら、尿意が。。。。ゆるいのは、私のボウコウも・・・。っていうか、映画館のアイスコーヒーのレギュラーがでかすぎるのだ!(八つ当たり)
かなり、かなり我慢をしたのだけれど、これがなかなか映画が終わりそうで終わらないではないですか!もぉ~~う。泣く泣く途中で中座しました。
帰ってきたらエンディングロールくらいだろう、というタイミングだったんだけど戻ってきてもまだやっていて、微妙に救われました。ゆるいとか言って、見てるアンタも映画に対してゆる過ぎだから。しっかりしなさい。ホント。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください