見たことも無いような。。。

posted in: 未分類 | 0

ポストカード展参加のDMを取りに、かつ、納品をしに高円寺StudioZoneさんへ。内装も少し変わっていて、なんとなくいい感じ。ちょっと作品の入れ替えとかをしてきたのですが、やっぱ古い作品とかちょっと恥ずかしくて見られないデス。アクセサリーも、ここ一年で多少はテクがあがって安定して来たのだなぁ、なんて痛感しました。最近はちょいと平面ばっかり作ってますが、きっとまた数ヵ月後にはアクセ復活、な筈。最近気が付いたんですが、私はどうも波があって、平面ば~っかりやってる時と、アクセを妙に大量に作ってる時とあるみたい。
それで、高円寺の帰りに高円寺駅で結構おいちゃんがギターを弾いて歌ってました。いわゆる路上パフォーマンス。歌声を聴くと
“見た事も~、無い~よ~なぁ♪マイクロフォンの握りかたでぇ~♪”
。。。ん~、お判りの方はお判りかと思いますが、ブルーハーツ。
でもなぁ、やっぱあれって、若者の為の歌だよ。って、本当に痛感しました。あんなしょぼくれ気味に歌われたひにゃぁ。。。やっぱ若さとテンションだけで乗り切れる事もあるよなぁ、と身に詰まされる思いでございました。もっとさぁ、歳相応に歌ってくろ。
あ、ちなみにポストカード展についてのお知らせは、近いうちにアップしますんで、しばしお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください