久しぶりにグループ展のお知らせです。

posted in: exhibition, 未分類 | 0

更新自体も久しぶりになってしまいましたが(いつものごとく)、、、、久しぶりの展示のお知らせです。
そして、例によって、またまた直前のお知らせになってしまいすみません
今回は岡山県のギャラリー テトラへドロンさんでの展示になります。
(以前一度雑貨と平面作品を展示させて頂いたギャラリーさんです)
テトラへドロンのわがまま夏企画展
昭和ソノシート・イエスタディ ワンスモア

2013年7月24日(水)~7月29日(月)11:00~18:00(最終日16:00まで)

画像

ギャラリー詳細はHPもご覧ください。→ http://tetorak.m-cast.jp/
今回は昭和の懐かしい曲をテーマにそれぞれの作品が広がります。
私は中島みゆき“ファイト!”と矢野顕子“ごはんができたよ”をモチーフに作品2点を出展しています。
曲自体が持つ強さがそれぞれとても素晴らしいので、描いている途中でこの曲をテーマに持ってきたのはおこがましすぎたのではないかしらん。。。とかやや不安になりましたが。
あと、日がな中島みゆきが流れる部屋というのは(リピートで聞いていた為)、もし音が漏れていたらちょっとあれなんじゃないか、、、と思われて無いだろうか、、とか(笑)
そんな感じでどうにかこうにか作品を仕上げました。
残念ながら、会場には伺えないのですが、後日作品は紹介させて頂こうと思っております
そんなわけで、久しぶりの更新&展示のお知らせでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください