住まいコンシェル夏号イラストのご紹介

posted in: works, 未分類 | 0

毎日暑い日が続いておりますね
というか、もはや単なる暑い、ではなく死ぬ程暑い、日々ですね。。。猛暑日や過去最高気温のニュースが日々流れ、超熱帯夜なんて言葉も生まれる始末。流石にややバテ気味です。
世の中的には夏休みでしょうか
暦の上では残暑、になりますが、まだまだ海も山も恋しい暑さなので、夏らしいイラストを。
いつも担当させて頂いているLIXILの住まいと暮らしを提案する情報誌“住まいコンシェル”の夏号表紙イラストのご紹介です。実はもう少し前にご紹介出来たんですが、(というか頂いてから結構経ってしまってるんですが…)気が付けば残暑の季節に。

画像

まだまだ海にも避暑地にも行きたい暑さですし、、、爽やかに夏らしい海のイラストです
(夏号の紹介が遅くなってしまったので、すぐ秋号のご紹介がやってきてしまうかも…ですが)
百貨店では秋物や冬用肌着なんかが売られ始めていて秋を迎える準備は着々と、、、のようですが、まだまだ暑い夏、熱中症に気を付けて、どうぞ楽しい夏休みを過ごして下さいね
FaceBookページ作りました
Eiko Yamaji Art works | 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください