下界はきらめいておりました。。。

posted in: 未分類 | 0

引きこもり生活4日目?(懐かしの某電波少年っぽい。。)のワタクシ。たまに出かける先はといえばアルバイトか、打ち合わせ、みたいな生活をしてきましたが、久しぶりに下界へ。。。
なんと、ここにきて!材料が!切れるという凡ミス!ばか!
そんなわけで町に買い出しに行ったわけですが。
もう、なんかすんごいキラキラじゃないか!なんだよ、もぉー!と、軽くやさぐれ。
こうなったらワタシだって、キラキラ浮かれて無駄遣いしてやるっ!!
。。。と思ったものの、買いたいものも、先立つものも余り無く。買ったものと言えば樹脂材、ガムテープ、CDメディアに、インクジェット用紙。。。。って地味。。
って、これじゃあいかん!というわけで、キラキラハートピアスを買ってきました。なんか急にそんな気分になったので。ふさがりかけたピアスホールに久しぶりに、ポチっと光らそうと思います。そうそう、そのくらいの余裕はなくちゃね。 安物でも気にしない☆
あとひと踏張り。と言いたいトコだったんですが、波は次から次へと(笑)
そんなわけでCOLORS会期中も、出来るだけ在廊していたかったんですが、今のところ確実に居られそうなのは、29日(土)の版画教室終了後の4:30くらいからと、30日(日)の4:30くらいまでです。
思っているより早く仕事が済めばもちろん足を運ぶ予定です、、、が。たぶん無理そう。とろいから、、、ワタシ。
もはやダブルブッキングどころの騒ぎではない感じになっとりますが。
そんなワタクシ、会期中にいつもの凛の会の版画教室も開催します。

今回は、クリスマスカード、年賀状を作ろうと題しまして、この時期ぴったりのテーマで29日土曜日の11時から開催されますよ。
作った作品のうち一点はデータ化してCD-ROMでお渡ししますので、PCをお持ちの方はお家で、自分の作品をインクジェットで印刷する事も出来ますよ!まだ定員に空きがありますので、今からでも間に合いますー。
興味のある方、人と違った年賀状が出したいなぁ、なんていう方、是非是非ご検討下さいませ。お申し込みは凛の会のお申し込みフォームからお願いします☆
それでは、版画教室とか、COLORSにて、伸びきったボサ髪でお会い出来ましたらうれしいです。あとほんの少し引きこもり生活続けま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください