夢も、妄想も、膨らむのです。

posted in: 未分類 | 0

『オルタナ 北風と太陽』Tシャツ博覧会のキックオフパーティーに行って来ました☆
途中で中座しなくちゃいけなかったので大変心残りでしたが、とってもアットホームで素敵なパーティーでした。
久米繊維工業の久米社長のお話しと、オルタナ森編集長のお話と、とっても素敵なお話が聞けました。お二人は、妄想、とか、野望、とかいう言葉を使っていらっしゃいましたが、ホントに広がりのある素敵なお話で、あぁ、こうして一つ一つの事を時間をかけて作ってゆくのだなぁ、と、つくづく感じました。
必ずしも利益は大きくないけれど(もしくは、下手したらボランティアだったり)、それでも続けていたら、素敵なことは出来るのだなぁというニコニコしながら聞きたくなるような、そんなお話たちでした。ワタシも時間は掛かってもいろんなこと、頑張らねばね。
って、写真、人様の作品のものですが。。。いや、なんかあんまりちゃんと撮れなくて(汗)ちゃんと私のもありましたよ、もちろん!
来月中ごろまで開催してます。是非是非、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください