事後報告。

posted in: 未分類 | 0

大阪のギャラリーびー玉さんでの展示が終わりました~。というか、結構前に終わってたんですが。
で、展示風景の写真を頂きましたので、ご報告。
私は、今回は銅版画をメインに水シリーズ(と、勝手に自分の中で命名)を3点。後にHPにアップする予定ですが。。(いつになるかなぁ)ポストカードくらいの小さな作品です。
て、いうか、お前行ってないやんけ、的なごもっともなご意見も分かりすぎるほど分かりますが、、、ごめんなさい。っていうか、私もちょっと行きたかったよ。会期中は泣きの締め切り3連チャンでした(涙)
ふらりと大阪で展示して、ちょこっとおいしいもん食べてからひょっこり帰って来るような、余裕のある版画生活を送りたいですね~、いつかは。

それから、大阪にお住まいの方で、お手紙送らせて頂いた方、更に更に足を運んでくださった方、本当に本当にどうもありがとうございました。
ということで。
急遽、同びー玉さんでの、クリスマス展に参加することを決めてしまいました~☆いやぁ、勢いで(笑)開催日時 12月9日(火)から12月20日(土)です。
年末年始に必要なプレゼントを中心に生活を彩るさまざまな作品を紹介します。ということでしたので、今回はTiny azureとして、アクセサリーやカレンダーを出展予定です。
会期が近くなったらまたお知らせしますね~。関西方面の方、どうぞどうぞよろしくお願いします。
そうですそうです、それから、先日久しぶりに納品に伺ったCHOICEさんで、私のファンさんとお会いしてしまいました☆いやぁ、なんかすんません(笑)。ファンですっって言われたことってあんまり無いので、ちょいとドキドキしてしまいました。あ、あと若くてかわいい女の子ってのにも。(って、おっさんか)
歌を歌っていらっしゃる(バンド??)そうで、HPももうすぐ新たに開設!とのこと。取り急ぎ、ブログだけご紹介。楽曲も聞いてみたいです。
ん~、しかし、やっぱ若さを感じるなぁ。。。気がつけば私も歳を取っているのね。。。
ちなみに。わたしがフ、ファンですっっ、と最初に面と向かって言った人は高校生の頃、鴻上尚史氏だったような。。。劇場でね。渋いな~、私。。。。よく戯曲読んでたんだっけ??
今だと、誰に会ったらファンですっって言うかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください