探し物はなんですか~♪

posted in: 未分類 | 0

今日も今日とて、アルバイト。締め切り日も近くもありますが、アルバイト。そしたら、素敵なこと(?)に出くわしました。
カラオケボックスの昼のお客さんがあらかた引けた、夕刻。1人のおばあさんが、部屋に落し物をしちゃったんだけど、、、と、やってきました。
ちょこっと忙しかったんで、テンション高めに、何を落とされたんですか?と聞くと、口をもごもごと。。。
“あそこの部屋に昼間に入ってたんですけど、入れ歯、落ちて無かったですか?”
と、口元を隠しつつ、カミングアウト。
いやぁ、、、、入れ歯は見てないよ。。。つうか、見てたらすぐ気がつくよ。。。
一応、掃除途中だったお部屋に通して、確認してもらいましたが見つからず。・・・・ってそりゃそうだろ。
ご本人のお話だと、おせんべを食べようとして、入れ歯をはずしてバックに入れたんだけど、帰ったらバックの中に無く、そういえばその時にカチャンと何かが床に落ちる音がしたとか、しないとか。
いろんな落し物のご連絡は頂きますが、さすがに入れ歯は初めてだったね。っていうか、カラオケボックス、個室とはいえリラックスしすぎでないかい??
結局、おばあさんは腑に落ちない感じで帰られましたが、、、、入れ歯はあったのかしらん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください