可愛いは作れる、とは限らない。

posted in: 未分類 | 0

久し振りにartist inさんに、ボタン展を見に行ってきました。実は、先日無地のセーターを頂いたので、そのセータをちこっと飾ろうかな、なんて思惑もありつつ。


いつものとおり、artist inさんらしいかわいらしい展示の中に、いろいろなボタンがありました。今回は、珍しくお買い物気分で伺ったら、お皿を渡されて好きなように選ぶ方式。これがね、実に楽しいのです。
お菓子をモチーフにしたボタンなんかを選んでいたので、ホントにキャンディーをチョイスするみたいでした。
で、吟味を重ねて、選んだのが下の子たち。
ホントにお菓子みたいです。
さて、これをちゃんと使わなければ意味がないので。。。
え~と、ちゃんと使う予定です。はい。・・・ホントに。
で、その後*PUKU*さんの雑貨個展に伺い、ちこっとお話したりしつつ。
んで、締めは俺ん家、ってな感じで。って、俺ん家って普通に書いてますけど。ま、以前も書いた事のある町田の居酒屋です。久し振りに飲みに行って、チャーっと、ダーっと騒ぎつつ。
いやぁ、つうか可愛いんだか、クダ巻くんだかはっきりしてくれ、ってな一日でございました。ん~、楽しかった☆このバランスが私らしいと思う今日この頃です。しかし喉痛い。。。(ダーっとしたいからと言って、騒ぎすぎ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください