デザフェスに行ってきた~☆

posted in: 未分類 | 0

今日は久しぶりにデザインフェスタに行って来ました。


純粋にお客さんで行くのとか、何年ぶりだろう??ていうか、そもそもお客さんで行ったこととかあったっけ(笑)??
そんなわけでデザフェス好きの友と一緒に、今までとは違う感じで楽しんできました。
あ、そうですそうです、そうは言っても私、ちょぴっと作品置いてもらってもいます。
今回のデザフェスではいつもお世話になっている東京メイドさんも出展しているのです。こんな感じに。久しぶりにお会いしたTamaokiさんとDeanneは、ちよっぴりお疲れではありましたが、元気にがんばっていらっしゃいました。多謝!相変わらずDeanne、可愛い~☆☆
ちなみに、東京メイドさんは元々海外向けサイト、だけあって他のブースより個性的なものが沢山並んでいますー。(あ、これはわたしの勝手な主観ですかね。。。)明日も出展されてますよ。ちなみに、c-0066ブースです。もし行かれる方、要チェックです!(って、この情報、遅すぎですか???すんません・・)ちなみに、わたしのは一枚目の写真の右下の方のネックレスとバッグチャームとかなんですが。わかるかな。。?
で、今回はさっきも言った通りにデザフェス好きの友人と行ったので、彼女のお勧め、手相占いなんかもしちゃいました☆(普段の私だったら、絶対にない選択(笑))彼女は二度目なので、そこは手慣れたもんで、ばしっと予約をとり、その後ブースを見つつ時間を調整し、てな感じで段取りも万全。
で、見て貰いました。ちなみに、おいらの手はこんな感じ。座って、まず手を組んで、しっかり者ですね、と言われ、で、見てもらった直後に何かデザインとかアートみたいな事をしてます??と言われ、変わり者の線が出ていると言われ。。。って、まあかなり当たってますです。
ちなみに、その変わり者の線と、(たぶん昔聞きかじった感じで言うと、金環線という奴?)肉体労働でもなく、研究者でもなく間くらいの机に座ってやる仕事が向いている、みたいな事で言うと今している事はあっている、けど、まだ強さというかこれだけは自分にしかない、みたいなものが弱い、と。。。はい。つうか、当たってんなぁ。
で、今現在はお家が居心地が良いけど、未来の事はあんまり考えていないので線が薄いのだとか(笑)。で、結婚は、友達の紹介とかの自分から選ぶと言うよりは、選ばれて、1~2年後くらい??だそうな。ん~どうでしょう?(長島風)
しかし、ほんの10分程度だったけど、ものの見事に言い当てていて結構面白かったですよ。自分ひとりだったら予約をしてまでやろうとは思わなかったので、友に礼を言いたい限りです。
ちなみに、最後にその先生が言った一言が、“超変わり者、だね。これから楽しみだわ”でした。・・・そう??超、が付くほどの変わり者かね、おいら。まぁ、これから楽しみとまで言われたのは嬉しかったので良いんですけど。でも、超、か??(しつこい)あ、その“よしこの手相占い”は、こちらのサイトからも依頼出来ますよ~。
そんなこんなで、やたらと規模のでかくなったデザフェス、5年ぶり??なんていう作家さんに出会えたり、一緒のショップに出している方とちょこっとお話してみたりととっても満喫できました。
ちなみに、今日の戦利品はこのバッグ。この写真だと分からないんですが、中も黄色い可愛い裏地が貼られていて、さりげなく可愛いのです。空々‐ソララ‐さんというブランドの方が作られています。残念ながらまだHPなどはないそうですが、とってもステキな作品が沢山ありました。そんなわけで、大満喫のデザフェスでした。また、たまにお客さんで行くのも良いかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください