一期とは、まさに。

posted in: 未分類 | 0

今日は先日のグループ展で知り合った石渡美香さんと、ランチを食べに美香さんの絵が飾ってあるフレンチレストランのある代官山へ。
二人共以前お仕事させて頂いた同じTV番組でイラストを描いていたんですが、これが偶然的に展覧会でお会いする機会があって、是非一緒にランチをって話になったわけです。美香さんは、B全くらいの大きな作品を作っているんですが、歌も歌ってライブも出来ちゃうマルチな方。今日はCDも買わせて頂いて聞いたんですが、しっとりふわっといい感じでした。雨の時に聞きたい感じ、かな。
で、作品もだけど、これがもちろん綺麗で可愛いひとなんです。
これも何かのご縁、また一緒にお茶でもできたら幸せだなとかお話しつつ、楽しい時を過ごしました。
んで、わたしはというと、美香さんと別れた後は通常の自分の仕事に戻り、素今歩さんに新規納品に。実は今回箱を増やしたんです。セカンドライン、というとちょっと大袈裟ですけど今ある箱にある作品よりは少しお値段も上げて、通常お洋服屋さんなんかに置いてもらっているようなものを、こちらに。素今歩さんのお隣の一期さんの方の箱にありますんで、下北沢に行った時には是非チェキって見てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください