こんなんでました

posted in: 未分類 | 0

PCが前述のような状態なので、要らないデータなぞをちいと捨てたりせねばな~、なんて事で画像を整理してましたら、こんなんが出てきました。
ファイル名が“とんかつ城”となっていたので、たぶん“とんかつ城”なのでしょう。
確か、以前友人とご飯を食べた時にディスプレイで見かけたものだと思います。
もちろんこのディスプレイ自体がどうかしている事は言うまでもない、とは思いますが、かといって、こんなデータをいつまでも後生大事に取って置く私もどうかしている、のも間違いはないのでありんす。(いや、おいらん言葉で言ってもダメでありんす。)
たぶんなんかに使おうと思ったんだろうな~。これ撮った頃ってば、まだブログもHPも始めてない頃だと思われるので、んじゃあなんに使うんだよ、って事ではあるんだけど、私のことだから携帯の待ちうけに、とか、あるいは友に嫌がらせメールに、とか。。。。。
文明の利器が発達しても結局どうかしてるもんは、どうかしてる、のでありんすな。もちろん私もコミコミで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください