文句なしで。

posted in: 未分類 | 0

ローズ・イン・タイドランドを観て来ました~。もうかれこれ、3ヶ月も前から観たい観たい言ってたんですけど、いつもならそう言いつつも、なんやかんやで気が付くと上映終了、なんて事になりがちですが、今回のあたしはちょっと違う、ってなもんで、前売り買って行っちゃいましたよ~。
で、いつもなら、なんかいろいろと小難しげ(でもないか)な感想が出てくるんですけど、実は観ながらこの感覚はなんだろう、っていうか。なんか言葉ではちゃんと説明しずらいけれど、ただ、面白い、でいいんじゃないか??なんて思いつつ観てました。
ローズの周りの世界は歪んでいるけど、それでもローズの冒険はドキドキして、夢(もちろん、歪みまくってるけど)に溢れていたし。ともかく、私はいいもん見たな、って思って帰ってきました。あとね、ローズ役の子、上手すぎっていうか、色気ありすぎですから。
ああ、そう、なんか大人の毒盛りまくった童話って感じです。でも、私は不思議と嫌な気分にはならなかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください