ウェールカム!!

posted in: 未分類 | 0

友の結婚お祝いパーティが、明日(あ、正確にはもう今日ですね。)に迫っておるわけですが、明日、クロアチア戦ね。て、あんたそんな事言ってる場合か?って、まぁ、それは良いんですけど。
わたくし、今回初めてウェルカムボードなるものを軽く作ってみたわけです。そもそもウエルカムボードなるものの存在を知ったのも、かなり最近。結婚式はそれなりに出てるんだけど、まあ、ぼけぇっとしてるのね。知らなかったのっす。で、まあ、本物の(?)ウエルカムボードは式のを使わせてもらうとして、受付用に小さいのを。。と、思いやんして、で、まあ、作るって程でもないですが、いちおう、作る、んだしってことでネットでちびっと調べたのです。
いやぁ、結婚業界は奥が深いのね。んで、マニーが動くのね。
手作りウエルカムボード、20000円也。・・・・そっかぁ。20000円かぁ。これが。。。20000円かぁ。。。ふぅむ。
まぁ、いろいろ調べてる内に、結婚式用の無料素材とかもゲットできたし、まぁ、全然必要ないけど、結婚業界のことも分かったしとりあえず、プラスの方向で。
これが。。。20000円かぁ。。。(あ、しつこいすか?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください